日本公衆衛生学会
発表データの登録

下記の登録フォームより、ご自身の演題をお選びいただきまして、
スライド(パワーポイント資料)をアップロードいただきますようお願い申し上げます。


【6月14日(金)】までにご登録をお願い申し上げます。

  • 本研究大会では大学の講義室を会場として使用するため、映像機材(スクリーン、プロジェクター、PC等)に関しても備え付けの備品を使用します。
  • そのため、当日の発表データは事前に上記サイトよりご登録をいただきます。当日のデータの差し替えは対応できませんので予めご了承ください。
  • 会場で使用するPCは、OSはWindows10、アプリケーションはMicrosoft 365になります。大学備品をそのまま利用いたしますため、MacintoshなどPC本体の持込は不可となります。
  • 発表データのバックアップはUSBメモリーに保存してご持参ください。
  • 発表者ツールは使用できません。
  • Macintosh版PowerPointでの作成は、映像に支障をきたしますので、ご遠慮ください。
  • フォントはOSに標準で装備されているものでお願いいたします。
  • 発表データは、会場内のPCに一旦コピーいたしますが、研究大会終了後に主催者側で責任を持って消去いたします。
ページのトップへ戻る