参加受付
〈参加受付設置場所・時間〉
6月22日(土):講堂棟1F 9:00~16:30
6月23日(日):講堂棟1F 7:30~15:30
参加方法について
当日参加申込を含め、オンライン登録のみとさせていただきます。
参加登録システムのマイページ内で「登録確認書」を出力し、受付にご提示ください。参加証と抄録集をお渡しいたします。
クローク設置日時・場所
場所:教育研究棟 3F 大講義室1(A346)
時間:6月22日(土) 9:00~17:00
6月23日(日) 8:00~16:00
(注)パソコン・貴重品・傘はお預かりできません。必ず各自で管理してください。
併設展示・書籍展示
場所:教育研究棟 4F 大講義室7,大講義室8,視聴覚教室
時間:6月22日(土) 9:40~16:30
6月23日(日) 9:00~14:00
ランチョンセミナーの整理券配布
整理券を次の配布場所で配布いたします。セミナーの会場前にて「ランチョンセミナー整理券」とお弁当を交換いたします。
配布場所:講堂棟1F 参加受付付近
配布日時:6月22日(土) 9:00~11:00
※翌日のモーニングセミナーは9:00~16:30で配布いたします。
6月23日(日) 7:30~11:10
整理券は,参加者1名につき1枚となります。
セミナー開始5分後、整理券は無効となります。
社員総会について
日時:6月22日(土) 12:00~12:45
会場:大講義室3(3F A356)
役員・代議員の方はご参加ください。
認定ケアマネージャーの会総会について
2024年6月22日(土) 16:30~17:00
会場:大講義室3(3F A356)
会場内でのお願い・注意事項
- 会場内での呼び出しは一切行いません。
- 会場内での携帯電話等の通話機器の使用はご遠慮ください。
- お席を離れる際には、必ず荷物をご持参ください。
- 発表内容の写真撮影(カメラ付携帯電話等も含む)および録音・録画などはご遠慮ください。撮影・録音・録画等を希望の場合は,登壇者(演者,発表者等)と日本ケアマネジメント学会の許可が必要になります。
- 公共交通機関をご利用ください。会場および会場周辺の駐車場を利用し、事故および盗難
- 紛失等があった場合、日本ケアマネジメント学会は一切の責任を負いません。
災害発生時の避難
災害発生時には、各会場のスタッフに従って避難してください。各自、非常口のご確認をお願いします。
感染対策に関して〈マスク着用について〉
- 現地参加にあたり、マスクの着用は求めておりません。必要に応じて各自での対策をお願いします。
- 37.5℃以上の熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方や全身倦怠感など体調がすぐれない方は,ご来場をお控えください。
その他
- 会場では参加確認のためネームカードを必ずご着用ください。
- 貴重品は常に携帯いただき、盗難には十分ご注意ください。
〈抄録集について〉
参加登録およびお支払が完了された方で、現地にご来場に方には受付にてお渡しいたします。
WEB参加のみの方は、オンデマンド視聴サイト内にて閲覧いただけます。
掲載期間(予定):2024年7月8日(月)~8月9日(金)
〈オンデマンド配信〉
下記の期間でオンデマンド配信を予定しております。
オンデマンド配信期間(予定):2024年7月8日(月)~8月9日(金)
オンデマンド配信対象プログラム(予定):一般演題(口演・ポスター)、共催セミナーを除くプログラム